はちみつとまと

スポンサーサイト

Posted by wacco on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでどや?!

Posted by wacco on   2 comments   0 trackback


近所をうろついている猫が庭にうんこするので、彼(彼女)?のお気に入りスポットのオリーブの木の回りを煉瓦で囲ってやった。これで、うんこ出来まい。どや!フンッ(鼻息)!

Comment

olive-candy73 says... "No title"
★lilbeanさん
このオリーブは島から持って帰ってきたものなのだ。
わたしのと、相方のと。
私のほうはまだまだ小ぶりなのだけれど、hommyのは写真のように大きく育っているよ。

猫の写真、ブログで観たよー。
白に黒模様の子でしょ~。かわいいねー。
にゃんこは私も大好きで野良を拾ってきそうになったことが幾度か。
うちもhommyがアレルギーがあるからくしゃみや咳ばっかしてたよ。そして、うんこがくさい。

たしかに、トイレに行って拭いて流してくれたら…。
でも、それだったら冷蔵庫を開けて食べたり、オーディオで音楽聴いたりもしてそう。

掃除や洗濯や、食事の用意もしてくれたなら…。

いかんいかん。あの純粋な可愛さを私欲に利用するなんて(笑)。

アレルギーにはヨーグルトとかって今朝のテレビで言ってたよ。今年は日本は、花粉が半端なく多いらしい。
恐怖…。

この間は、覗き見てしまっただけだったけど、
また、ブログにコメントするにゃぁ~。
2011.01.27 07:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
lilbean says... "No title"
オリーブの木が庭にあるなんて素敵だなぁ。

にゃんこのうんちゃんって臭いよねぇ。
我が家も死にそうだった野良ちゃんを拾ってきて、今も家にいるんだけれど、猫アレルギー発症しちゃったぜ!

めちゃめちゃ可愛いにゃんこなんだけど、うんちゃんだけがどうも強烈に臭くてねぇ。
人間みたいにトイレでうんちゃんしてお尻拭いて出てきてくれれば助かるんだけど...。
2011.01.26 06:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://umigame8728.blog.fc2.com/tb.php/683-62ad287c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。