はちみつとまと


Posted by wacco on


しまなみサイクリング 2011.10.9

Posted by wacco on   4 comments   0 trackback

しまなみ海道を自転車で渡って四国今治に向かい出発。尾道のサイクリングターミナルで自転車がすべて貸出しされたたり、せっかく借りられた自転車の不具合があったりと予想外の出来事あり、笑いあり、汗あり。楽しかったー。それにしてもタンデム自転車、なんであんなにスイスイ進むんだ。CIMG9077_convert_20111013202526[1]

道後温泉到着。ぼっちゃん列車の前にて。夕暮れ時、今夜の宿までもうすぐ。まだまだパワー余ってたぞ。
CIMG9097_convert_20111013203425.jpg

時計台の前にも人だかり。6時きっかり、時計台が変身した。こってるなー。
CIMG9107_convert_20111013203854.jpg

CIMG9110_convert_20111013204313.jpg

無事にホテル到着。お風呂とご飯。風呂は気持ちいいし。運動の後のご飯は美味しいし。
充実した一日でした。ありがとー。

Comment

wacco says... "Re: No title"
おー、来てくれてありがとう。久しぶりやねー。
私はみての通り元気だよ。仕事復活?最近どうしてる?
2011.10.30 21:46 | URL | #- [edit]
さざなみ堂 says... "No title"
お久しぶりです!!

道後去年いきましたー!
懐かしい感じでなんか癒されました~
ありがとうございます

waccoサンも元気そうで何より(〃艸〃)


あ、仕事復活シマシタ!
2011.10.21 00:03 | URL | #- [edit]
wacco says... "Re: はじめまして"
Daina☆さん
届いてるよ~。
いらっしゃーい。
2011.10.18 20:14 | URL | #- [edit]
Daina☆ says... "はじめまして"
この前、みいちゃんで一緒にごはんを食べた者です(^m^)コメント、無事に届いたかな〜?
2011.10.17 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://umigame8728.blog.fc2.com/tb.php/759-fec397a7
